イソズミ設備初めての更新

イソズミ設備初めての更新

2016/09/27

こんにちは!(有)イソズミ設備です。

今日からブログ更新しま~す(^^♪

 

まずは、自己紹介!

8月入社、年齢? 血液型O型

歳のせいか涙もろくなってきた事務員の高橋です。

これから、私がブログ更新しますので宜しくお願いします。

 

私事ですが、ここ最近ハチによく襲われます。

めっちゃ怖い。。。しかも、超デカッ!!!

専務がハチ撃退スプレーマグナムジェットを用意してくれました笑

(まだ撃退してませんが💦)

 

そして、天候もイマイチ。朝・夜は涼しく昼間は暑い、、着る物も

困りますよね(´・ω・`)体温調整難しい~~

風邪が流行っているので体調に気を付けて下さいね。

これからもイソズミ設備を宜しくお願いします。

 

 

                                   

イソズミブログ